ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

母と友達のカフェ《カフェ豆》☕️

母と友達のカフェ《カフェ豆》☕️_f0056297_12472537.jpg

今日は母と友達のカフェへ行ってきました(^∇^)

母からずっと連れて行って🏡って言われてたから
やっと連れて行けました😃

素敵なカフェって喜んでました

私はティラミスと深入りコーヒー☕️
母はオレンジのパウンドケーキと🎂中煎りコーヒー☕️

友達お手製ケーキはどれも美味しくて幸せな気持ちに
なります💕


母と友達のカフェ《カフェ豆》☕️_f0056297_21445826.jpg

母に頼まれて絵を書いて栞にしました**

前にも作って母に渡してたら、
母が友達に配ったみたいです💦




人気ブログランキングへ

参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif




Commented at 2017-02-19 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitID at 2017-02-20 22:38
鍵コメさんへ**

コメントありがとうございました^-^**

時間が間に合わなかったのですね--;;;
残念でしたね
せっかく別府まで来たのに。

13時~19時までなので、次回は間に合うといいですね♪

是非行ってみてね^-^****
by petitID | 2017-02-17 13:07 | Comments(2)