ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

お庭のミモザ✿


今日は風が強くて、車の運転も怖かったです--;;;
10号線を走っていたら、色々な物が道路に飛んできてて
車も倒れるんじゃないかって(・_・;)
それ位風がすごかった

お庭のミモザ✿_f0056297_22501756.jpg
お庭のミモザ✿_f0056297_22502534.jpg


帰って少しだけお庭に出たら、いつものように
ミルモカも出てきます^^***

お庭のミモザ✿_f0056297_22503100.jpg

お庭のミモザ✿_f0056297_22503780.jpg


デッキから見えるミモザも色づいてきました♪

すごく大きくなって我が家のシンボルだったのに、
一昨年の台風で倒れてしまったのです^^;;;
悲しい。



人気ブログランキングへ

参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif





by petitID | 2017-02-20 22:49