ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

和室の天井をペイント


お昼から和室の天井をペイントしました。

本当はローラーでしたかったのですが^^;;;

私はなんだか不器用で、
ローラーだとうまく塗れませんでした 涙

それで結局大変でしたが、脚立にのってハケで塗っていきました。

和室の天井をペイント_f0056297_18030857.jpg
和室の天井をペイント_f0056297_18032544.jpg


塗り始めの感じです。

和室の床を張り替えるので、畳にペンキが落ちても
気にしません^^;;;
この場所はアトリエとして使う予定☆

部屋が明るくなって、手作りがますます楽しみになります* * *

和室の天井をペイント_f0056297_18040427.jpg

塗り終えました。

畳が汚れているので、とりあえず母の作った
パッチワークを敷いています。

天井***
少しまだらなので142.png
2度塗りしないとです。



人気ブログランキング












by petitID | 2018-02-15 18:30 | petit リフォーム*DIY