ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

モカのお散歩デビュー

今日はとても天気が良かったですね。
モカが今日からお散歩できるので、朝からお弁当を作って
主人とミルとモカと、近くの公園に行ってきました***

朝洗濯をして庭に干すとき、必ずミルも一緒に出てきます。

私が干している間お庭で遊んだり、ベンチに上がって寝ています^^

今日はモカも一緒に出て遊んでいました。初めての庭が珍しいのか
色々散策していましたよ(笑)

モカのお散歩デビュー_f0056297_21405843.jpg
モカのお散歩デビュー_f0056297_21415085.jpg


コーギーのお尻かわいくて大好きなのです^^

モカのお散歩デビュー_f0056297_2143276.jpg


庭のミモザも満開です**

モカのお散歩デビュー_f0056297_21432591.jpg


毎年咲くムスカリ***


**********************************************

モカのお散歩デビュー_f0056297_21435782.jpg


朝ごはんはチキンカツサンド。

コーヒーは欠かせません。毎日3杯は飲んでいます。

***************************************************

モカのお散歩デビュー_f0056297_2145788.jpg


モカ初めてのお散歩。

最初はおどおどしていましたが、ミルと遊んだり、楽しそうでした**

ミルは3才3ヶ月。モカは3ヶ月です。

すぐにミル位大きくなりますよー。モカもミルと似て耳が大きいです。

今日は楽しい1日でした。

モカのお散歩の様子は
"ミル*モカとのナチュラルライフ"
に載せています***

参加しています。
1日1クリックお願いします^^***

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ














by petitID | 2010-02-28 21:47