吉井町雑貨巡り


11/13 sun

f0056297_2058964.png


今回の車中泊の場所は、道の駅くるめ****

トイレも綺麗で寂しくない場所でした。

車中泊にも慣れてきて、ぐっすり寝れるようになりました。昨日も10時に寝て

朝まで目が覚めませんでした^^快適です。ミルとモカも全く吠えずぐっすり寝ているようでした。

朝は6時に起き、ミルとモカのお散歩。朝の空気はすがすがしいです***

それから、窓ですが、今まではカーテンをして外からみえないようにしていたのですが、

主人が考えて窓に合わせて作ってくれました。

外が見えるように小窓もつけて***かわいい

道の駅があくまでゆっくりし、朝お湯を沸かしてコーヒーをいただきました。

朝飲むコーヒーは美味しいね。

**********************************************

器と暮らし tecara


f0056297_21254215.png


くるめを出発し、うきは市吉井町へと**

まずはtecaraさんへ。

ナビは本当にかしこいですねー!!!

場所もおくまった所でしたが、ナビがちゃんと連れて行ってくれました^-^

とっても素敵な空間でした***

f0056297_21472664.jpg


↑の5本指ソックスを購入。


そして車を走らせて吉井町へ。

ここでは車は駐車場に止めて、ミルとモカも連れて散策しましたよ。

f0056297_21281237.png


四月の魚
うきは市吉井町1133-5
0943-75-5501
11:00~18:00


f0056297_21433428.png


以前1度来たことがありました。
雑貨や古道具が並ぶ素敵なお店です。

f0056297_21462045.jpg


↑を購入。

のらや


f0056297_21443585.png


四月の魚を出て左に行き、突き当りを左に行くと右手にあります。

色々な古道具がありましたよ。   

f0056297_21481199.jpg


↑を購入。

f0056297_2149118.jpg


↑はみちの駅くるめで買った美味しそうなお野菜ばかり^-^***

新鮮で水水しくて、嬉しくなります。

何を作ろうかなー!!!








by petitID | 2011-11-15 20:52 | 旅(久留米、吉井町) | Comments(0)

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30