ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ゆっくりと**


今日は仕事がお休みですので、朝早起きして、お散歩に行き、

洗濯、お掃除などの家事を済ませ、簡単に朝食をたべます。

ゆっくりと**_f0056297_151154.jpg


毎朝必ずコーヒーを飲むのですが、主人にも美味しいコーヒーを飲ませたくて

(自分も飲みたいのです^^)豆をひいてネルドリップで入れています。

ちょっと手間がかかりますが、いつでもすぐにできるようにセットしているので簡単です*

やっぱり美味しいです。癒しです**

全部家事も済ませ、自分の時間。

今日は年賀状を書いています。ダイニングに入る日差しがポカポカです。

今回は去年より枚数が多いので、早くから書かなければ^^;;;;

年賀状だけは手書きでしたい思っているのです。

昔からのこだわりと言うか。

時々はパソコンも使ったりしていますが必ず自分の言葉は書くようにしてます。

パソコンでする方が可愛いし早いですが、1枚1枚その方の顔を思い出しながら書きたいからです。

小学校からのお友達、中学、高校のお友達、今忙しくてなかなか会えないけれど

年賀状書く時に色々感じて思い出せるし。

年賀状は1年に1度の事だから、気持ちを込めて書きたいと思っています。

今年はどんな風にしようかなー!!




by petitID | 2011-12-17 15:10