ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

LouLou8 お買いもの

↓ 先日LouLou8さんで購入しました。

まだ履いていないのですが、とても履きやすそう♪

LouLou8 お買いもの_f0056297_2335127.png
               

セールでしたので、たしか2490円?位でした***

色はブラックもありましたよ^^***


久しぶりにhpを更新しようと思って色々あたっていたら、おかしくなってしまいました--;;;

今現在hpが見れない状態です。すみません(涙)

又後日解決したいと思います。

パソコンをかえてからhpのアップが難しくなってしまいました。

又勉強しないといけませんね。

ブログはアップしていきます****


by petitID | 2012-01-19 23:31