ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

湯布院散策☆


今日は同じ職場のOさんと湯布院にいってきました**
天気も良かったし、楽しい1日でしたよ^^

湯布院駅からテクテク散策してきました♪ ♪

気になるお店を撮ってきたので載せますね**





上はnicoカフェです。
ドーナツが美味しいお店です❤


そしてそのならびにおしゃれなシューズのお店がありました。
主人に良さそうなシューズがあったので次回は一緒に来てみます♪***♪








今日の目的のミルヒがあったのですが先にランチに行ってから食べようって思って^0^
後のお楽しみに♪☆☆

************************
今日のランチのお店は*

原っぱカフェ
湯布院町川上1525-12
美味しいお野菜とお米のランチ

**************************





昨日ネットで調べて気になった原っぱカフェさんでランチしました***






日替わりの豆腐ハンバーグランチ 850円をいただきました**

これだけついて850円は安いです。
とっても美味しかったし♪❤

又来たいです***






















♪☆☆
ミルヒのケーゼクーヘン


とっても楽しみにしてましたよー^-^***
友達から熱かいクーヘンがすごく美味しいよって聞いていたので
いつか食べてみたかったのです❤

私たちコーヒーも一緒に飲みたかったので、
左のカフェに入ってコーヒーと一緒にクーヘンも頼んだのです

そして食べてみたら、冷たくって--;;;
良く見たらこちらは冷たいって書いていましたー。

でもこれはこれでとっても美味しかったから^0^






私はあったかいのを食べたかったから、又買ってきてたべましたよー❤

おいしいー!!!❤❤
彼女もこっちの方が美味しいって言ってました**

120円で安いし。

















花の木通りを歩いていると*こちょぱん*や足湯もありました***

まだ時間があったので車に乗って、以前行って珍しかった場所に彼女を連れていきました♪


水わけを久住方面に行っていたら左手に看板があります*☆




竜の通り道



その先にカフェゆふそらがありますので、その付近が絶景ですよー^^



by petitID | 2015-11-21 20:23