ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

お正月休み初日♪

お正月休み初日♪_f0056297_09030986.jpg


今日からお正月休みに入りました♪060.gif

昨日は会社の忘年会でして、たくさんお話しして笑って楽しかったぁ**

2次回は同じパートの方と3人でマックに行って
コーヒー飲みながらおしゃべりタイムです063.gif

気が付くと1時間30分たっていました^^***

今の職場はとっても働きやすくって、
人に恵まれています♪ 日々感謝です。

今の仕事も5年と決まっていて、
だから3月で終わってしまいます。

寂しい気持ちもありますが、
辞めた後の事**4月からの事は、今考えてマス***

自分のしたい事(夢)があるので、
それを実現しようと考えています♪

家ですることなので、またお知らせしますね♪



お正月休み初日♪_f0056297_09080087.jpg

主人がモカに色々して遊んでマス(笑)

モカもじーっとそのままにしているのがかわいい❤


お正月休み初日♪_f0056297_09081297.jpg


ミルはソファーが大好き。
このソファはミルの指定席です。

この寝方(笑)
笑えますよ^0^


お正月休み初日♪_f0056297_09082015.jpg





by petitID | 2015-12-29 10:16 | ミルとモカとの時間 | Comments(0)