ベンチをペイント**

主人が、古くなったベンチの木材を
作り変えてくれたので、
アイボリーにペイントしました**

白系でも、ホワイト、ミルキーホワイト、
アイボリーなどがありますが、
私はアイボリーをよく使っています072.gif

このペンチもアイボリーで♪

f0056297_19083862.jpg


f0056297_19084485.jpg


座り心地もいいし、ベンチを置くだけで
かわいいー!!

f0056297_19083024.jpg


1日たったらデッキの色も
少しだけ落ち着きました^^

今日はお庭のお花の手入れをして、
その横ではいつもミルとモカが一緒です❤

f0056297_19224755.jpg


****************************

f0056297_19230213.jpg


明日から主人も3連休☆ ☆

4日は友達夫妻が来てお庭で焼き鳥します❤^^

たのしみー








Commented by かち at 2016-05-03 11:35 x
旦那様
すごいです。すてきです!


うちのダンナにも・・
がんばってほしい。
Commented by petitID at 2016-05-04 08:34
かちさん**

おはようございます♪
コメントありがとうございます^-^**

主人はやっと重い腰をあげて、また色々作ってくれるようになったのですよ(笑)
今日もデッキの階段を作っています(笑)

かちさんの旦那さまもDIYされるのですか?^^

私も遊びに伺いますね❀❀
by petitID | 2016-05-02 19:25 | petit リフォーム*DIY | Comments(2)

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31