お庭から見える鶴見山

f0056297_11460148.jpg


今日は曇っているので、鶴見山が見えません057.gif

f0056297_11471864.jpg


天気が良い時は、綺麗な空に鶴見山もくっきり見えます058.gif

f0056297_11371968.jpg

f0056297_11361418.jpg
先日鳥の巣箱を買ってきてつけました^^





Commented by かち at 2016-05-09 21:00 x
風の散歩道。

私も時間があった時に
寄ってます。
めずらしいお花がありますよね。

レンガ、壁に再利用できないんですか?

私ももらいに行きた~い。です。

うちのダンナは、
器用じゃないけれど・・
そこが、残念。
Commented by petitID at 2016-05-11 00:43
かちさんへ**

又遊びにきていただいてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^**
風の散歩道、かちさんも行かれてるのですね❀❀
珍しいお花がたくさんですよね♪

かちさん、ブログ見させていただいたのですが、
色々作られていてすごいですね^^**
特にバーゴラの屋根を張り替えていたのが
尊敬です♪
実はこれから和室の前にデッキをつくってもらって
かちさんの家のように屋根付きのバーゴラなども
つくってもらう予定なのです^^:::
頑張ります♪
又お話ししましょうね❀
by petitID | 2016-05-06 17:45 | お庭のようす | Comments(2)

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30