居心地のよいお庭で**

おはようございます058.gif

今日はとっても良い天気で、気持ちもワクワクしますね**

3月いっぱいで仕事が終わり
家にいることが多くなりました*
やっぱり家が好き016.gifって実感しています
毎日充実していて、好きな音楽を聞きながら
DIYをしたり、お庭の事をしたり
楽しくて仕方がありません♪
横にはいつもミルとモカが寄り添っていて^^
しあわせだなぁって思います060.gif

朝カーテンを開けて
朝日が入ってくる瞬間が好き053.gif
一気にリビングが明るくなる瞬間が**

f0056297_09524260.jpg


朝お庭の056.gifにお水をあげて
ミルとモカを遊ばせて、
洗濯機を回して**

f0056297_09535980.jpg

f0056297_09542263.jpg


ミルとモカも日向ぼっこしてます^^***

f0056297_09545730.jpg
f0056297_09550904.jpg


好きな場所***

f0056297_09554670.jpg


f0056297_09555852.jpg


先日買ってきたお花を植えこみました056.gif056.gif

f0056297_09562924.jpg
f0056297_09563606.jpg
f0056297_09564500.jpg



*********************************



Commented at 2016-05-12 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitID at 2016-05-13 14:40
鍵コメさんへ**

Nさん♪
お久しぶりですー!!
携帯の方にしていただいたのですね(・_・;)
スマホに変えたから。
それで届かなかったのでしょうか?(・_・;)
ごめんなさい。

コメントとっても嬉しかったです❤
もう7年は会っていないですよね。
懐かしいです。
今は何かされているのですか?

又機会があればお会いしたいですね^^
又コメント残してくれたらうれしいです❀❀

by petitID | 2016-05-12 10:03 | お庭のようす | Comments(2)

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30