ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

屋根付きデッキ作り準備

屋根付きデッキ作り準備_f0056297_15214950.jpg
屋根付きデッキ作り準備_f0056297_15142069.jpg


和室の前に屋根付きデッキを作る予定です003.gif

先日ハンズマンに見に行って
木材を配達していただきました**
今日は防腐剤を塗りました

屋根付きデッキ作り準備_f0056297_15155424.jpg
屋根付きデッキ作り準備_f0056297_15161190.jpg


4月に入って主人がお休みの日は
2人でお庭作りをしてきました**
おかげで少しづつ理想のお庭になってきています♪

毎日お庭に出るのが癒しになりました056.gif056.gif

******************************************

仕事を辞めて2か月が過ぎました。
毎日お庭をしたり、手作りしたり
好きな事をして過ごせて
幸せだなって実感しています。

仕事を辞めた今考える事があります。
自分の好きな事、癒される事がしたいって。
8年前に自宅のリビングで2dayshopをして
自分の作った作品を展示販売していました。
たくさんのお客様に来ていただいた事
本当にうれしかったです。

それから外で働くようになり、
8年が過ぎました。
8年たった今、
やっぱり物作りが大好きなのだと053.gif

今考えてる事があるので
それに向かって少しづつですが準備中です。
その時はこのブログでお知らせしますので
覗いてみて下さいね♪

屋根付きデッキ作り準備_f0056297_15550669.jpg

庭の梅で梅シロップと梅酢を作りました**











by petitID | 2016-06-03 15:18 | petit リフォーム*DIY