ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

神戸へ***

今日から3連休016.gif

数か月前から計画していて、
今日から車(N BOXカスタム)で、
神戸の妹の家まで行ってきました***
みるとモカももちろん一緒に060.gif

天気予報では土日が057.gifになっていて
行くのやめようなかって思っていたのですが
中1の姪っ子がすごく楽しみにしてくれていて
みるとモカを友達に逢わせるって。
それで、いちかばちか行くことに^^

N BOXは本当にすごい!!
中は広くて、ミルモカのハウスも余裕で入ります。
そのかわり私と主人以外は乗れませんが^^;;;

そして、運転席もかなり広い***
軽だと高速料金も安いし。
快適な旅になりました^-^***

主人は全く疲れなかったみたいです。
私も助手席に乗っていただけですが
全く疲れなかった^0^***

******************************************

朝3時30分に別府インターから乗り、
通常時間は7時間41分。

途中途中サービスエリアに寄りながら行ったので、
14時30分に妹の家に着きました059.gif



神戸へ***_f0056297_16022206.jpg


ミルたちの毛が気になるので^^;;;
ビニールシートを敷いていきました
後ろシートを全部倒してフラットにしました。


小谷SA  

神戸へ***_f0056297_16031846.jpg

 

神戸へ***_f0056297_16035743.jpg
神戸へ***_f0056297_16040494.jpg


ミルモカは車中泊に慣れて、長距離も大丈夫です*

***************************************************

福山SA

神戸へ***_f0056297_16063620.jpg


↑はドッグランもあります。
バラがとっても綺麗でした♪

*********************************************

吉備SA

神戸へ***_f0056297_16080858.jpg

神戸へ***_f0056297_16081997.jpg


お昼ご飯は↑でいただきました。

私はチキン南蛮を。

思ったのは、SAは人が多いので
みるともかはPAに寄って散歩させました。
PAの方はワンちゃんを散歩させるスペースもあって
お勧めですよ。

神戸へ***_f0056297_16090085.jpg

神戸に着きました。

妹の家までもうすぐです♪

****************************************

着いたら姪っ子が友達と待っててくれました。

その後お友達3人とお散歩に連れて行ってくれて。
天気も良くて連れてきて本当に良かった^-^**

神戸へ***_f0056297_16093966.jpg

妹の部屋から見た景色!!!
23階なので、すごい景色なのです。

本当にすごい!!!!

夜景ももちろん綺麗ですよー。


神戸へ***_f0056297_16201013.jpg


神戸は☂も降らず、お天気でした^^

良かった❤




by petitID | 2016-10-08 23:53 | 旅 (神戸)