ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

神戸2日目

今日も1日快晴058.gif
057.gifも降らず、ついてたなー^0^

今回の旅行は雑貨やさんなどにはいかず、
妹の住んでいる所(芦屋の海側)がすごくよくて、
1度ミルやモカを連れていきたかったのです。

散歩コースがたくさんなのです。

神戸2日目_f0056297_16270044.jpg

 
↑は車で2~3分の場所にあります。

以前行った時にワンちゃんも一緒に入れるパン屋さんが
あったので今日は連れてきたのですが、
犬は入れないようになっていました--;;;
残念

でもお散歩するには気持ちいい場所です❤

神戸2日目_f0056297_16284572.jpg


↑はすぐ近くの緑道**
3年生の甥っ子とお友達も一緒に***

神戸2日目_f0056297_16292082.jpg

神戸2日目_f0056297_16311052.jpg


ミルもご機嫌

神戸2日目_f0056297_16313044.jpg



***************************************************

夕方から主人と2人でお出かけしました。

まずは大好きなお店
チェック&ストライプへ

神戸2日目_f0056297_16350772.jpg


阪急芦屋の近くです。

布を少しだけ買って帰りました♪

*************************************

洋菓子のダニエル

神戸2日目_f0056297_16373620.jpg


チェック&ストライプの並びにあります。

芦屋で有名な洋菓子のお店みたいです♪
ここのカヌレが有名みたいで、買って帰りました^^**

******************************************

夕食は以前行って美味しかったお店

天ぷら定食 まきのラポルテ店
(JR芦屋前ラボルテ東館1F)

揚げたてのみを提供する天ぷら定食専門店です。
高1の姪っ子も自転車で来て一緒に食べました♪

主人も満足でした❤

**********************************************

最後の夜です。

風も気持ちがいいので夕方から散歩に行きました。

神戸2日目_f0056297_17540097.jpg
016.gif
神戸2日目_f0056297_17545802.jpg

いつ来ても神戸は良い所です016.gif

大好きな場所です。

姪っ子や甥っ子も大きくなりました。
夏休みに中1の姪っ子だけ帰れなかったので
今回会うのは1年ぶりでした。

身長が伸びてすごくお姉さんになってました。

子供の成長は早いなーって改めて思いました。

神戸2日目_f0056297_17580003.jpg
神戸2日目_f0056297_17580967.jpg
神戸2日目_f0056297_17582368.jpg


明日の朝6時に出発です。









by petitID | 2016-10-12 16:33 | 旅 (神戸)