《カフェ豆》オープン^^


  カフェ 豆 063.gif

大分県別府市上田の湯町3-22
open 13時~19時
 営業日 水曜日~土曜日


f0056297_11154848.jpg
友達が今日、念願のカフェをopenしました♪

自宅兼カフェですが、とっても素敵なカフェです☆☆☆

以前デッキを作った友達のカフェ016.gif


店内は落ち着いた雰囲気で、ジャズがかかっていて、
女性1人で行っても、夫婦で行っても男性1人でも**
居心地のよい、まったり出来るカフェだと思いました。


f0056297_11152953.jpg
可愛い柴のまるちゃん

f0056297_11151433.jpg
入り口です。
中に駐車場があります。


f0056297_11145763.jpg
店内です。

f0056297_11144188.jpg
素敵でしょー!!!

f0056297_11142458.jpg
私はこの席も好きです❤

お庭を眺めながら

f0056297_11140242.jpg
私と主人はコーヒーとチーズケーキ
そして、ワッフル(写真撮り忘れました--;;)を
いただきました。

深入りコーヒーを注文しました♪
美味しいコーヒーとケーキでくつろいで帰りました^^

ケーキ皿やコーヒーカップが素敵で
友達のセンスが感じられました♪

f0056297_11002803.jpg

夜7時までしています。

薄暗くなって夜になる感じが
又雰囲気が変わって素敵です。
黒ネコの兄弟4匹がいつも遊びにくるそうです^0^
今日は3匹来てました。
けなげに中をじーっとみている姿は癒されました。

今日オープンしたばかりです♪

ぜひ行ってみて下さいね❤




Commented by ゆうり at 2017-01-14 22:04 x
中1でCafeって早いと思いますか???
Commented by petitID at 2017-01-15 22:32
ゆうりさんへ**

はじめまして^-^
ゆうりさんは中学生なのですか?☆
1人で行かれるのかな?****
Commented by ゆうり at 2017-01-16 21:56 x
中1のお友達と2人で行くつもりです☺️❤️
Commented by petitID at 2017-01-16 23:28
ゆうりさんへ***

そうなのですね^^
ゆうりさんは、中学1年生だから、
友達と2人で行くのはちょっと
早いかな^^:::って感じもするのです(・_・;)

ゆうりさんが友達と行ってみたいって
気持ちも分かりますよ^-^**
最初は親と一緒に行ってみても
いいのではないかなって思いマス♪

by petitID | 2016-12-08 22:17 | 雑貨カフェ巡り(別府市) | Comments(4)

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31