ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

杵築衆楽観*劇団飛翔*

杵築衆楽観*劇団飛翔*_f0056297_16045459.jpg

"杵築衆楽観"

以前主人が会社の付き合いで行った時に、
思っていた以上に面白かった**って
話していたのを思い出して^-^**


杵築衆楽観*劇団飛翔*_f0056297_16081483.jpg
初めて元旦の夜に主人と見に行ってきたのですが
その時の劇団が"劇団飛翔"でした。
私は別府のヤングセンターを想像していたので、
年配の方が多いのかなって思っていたのです。

そしたら005.gif
若い方が多くってビックリ。
その理由も分かりました。
この劇団の座長や出ている人が若いのですが
座長が面白くて面白くて^0^
聞いたら人気の劇団みたいでした。

劇団飛翔は1月だけなので、今日も又行ってきました。
今日も劇が違ってて、又面白くて面白くて
涙が出るほど笑ったのは久しぶりでしたー!!!
座長のユーモアのセンスが抜群なの。
絶対に他の方にも見てほしいです
杵築衆楽観*劇団飛翔*_f0056297_16125740.jpg
杵築衆楽観*劇団飛翔*_f0056297_16132690.jpg
↑の人か座長です。

杵築衆楽観*劇団飛翔*_f0056297_16135804.jpg
杵築衆楽観*劇団飛翔*_f0056297_16143060.jpg
杵築衆楽観*劇団飛翔*_f0056297_16145147.jpg
杵築衆楽観*劇団飛翔*_f0056297_16151182.jpg
最後入り口に皆出てくるのですねー(笑)

明日のお昼までの公演なので、今日は満員で、
女性客の声援がたくさんで、又びっくりでした。
楽しく過ごせました♪

今年は主人と行ったことのない場所や
観劇など見て色々と楽しむ年にしようって思ってマス❤



人気ブログランキングへ

参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif









by petitID | 2017-01-29 21:20 | 雑貨カフェ巡り(市外)