ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

和室のかたづけ


和室の片づけをしました。
このお部屋はほとんど使わないのです。

リビング、ダイニングにいる事が多いので、
荷物置き場(笑)になっていました^^;;

でもデッキも作ったし、窓枠も塗り替えたのし、
すっきりしよう!!って思い、
やっとかたずけました(・_・;)



和室のかたづけ_f0056297_14475363.jpg

和室のかたづけ_f0056297_14533104.jpg


和室をDIYしようって思ってるので
要らないものは捨てて**

和室のかたづけ_f0056297_14484590.jpg
和室のかたづけ_f0056297_14490355.jpg


窓はブラインドに変えて
光がたくさん入るようになりました♪

**********************************************


思えば9年前、私の作品展(2day shop)をしたのですが
リビング、ダイニングを使って行いました。
その時は、使っているソファーなど和室に移動して、
リビングダイニングに作品を飾るための
スペースを作りました。懐かしいなぁ

和室のかたづけ_f0056297_15244776.png



和室のかたづけ_f0056297_15295239.png


その時からずっと考えてて、
使っていない和室を改造して、
屋根付きデッキも作って、
何か出来る空間を作りたいって。
それでデッキも作りました**

この和室をDIYして、出来上がったら
又お家ショップをして、色々な方と
お会いできたらうれしいなって思っています**




人気ブログランキングへ

参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif









by petitID | 2017-03-10 21:03