高圧洗浄機買いました^-^**


先日ハンズマンで高圧洗浄機を買いました。
何故かというと^-^**

f0056297_16365119.jpg



アイリスオオヤマ高圧洗浄機

ケルヒャーを見に行ったのですが、
↑の洗浄機がお買い得になっていて
ホースも8mと10mがついていて、
主人が悩んだ末こっちにしました♪

****************************************************

私の家は築20年です。
そして13年位前に外壁を塗り替えたのですが
数年前から、南側は黒く汚れていて
北側は緑のこけ?がついていました。
ずっとずっと気になっていましたが、
これはいくら自分たちでも出来ないなって

思っていて、いつか塗り替えようって

思っていたのです。

主人が絶対に高圧洗浄機で落ちるから買おう!!
って言って105.png
最初は要らないって思っていたのですが、
ハンズマンで見ていたら
買ってしまいました。

すごいです!!!113.png
落ちる。落ちる165.png

外壁、外塀、テラコッタ、コンクリート
こんなに落ちるなんて(感激)
本当に買って良かったです♪
新築のように綺麗になりましたー110.png110.png

↓をご覧くださいね❤

*************************************************

f0056297_16423503.jpg


南側の壁。

f0056297_16430319.jpg


洗浄前

f0056297_16432374.jpg


f0056297_16433155.jpg


洗浄後

f0056297_16435827.jpg


外塀 洗浄前

f0056297_16442329.jpg


f0056297_16443138.jpg


すごい真っ黒です^^::::

f0056297_16444994.jpg


初めの頃の綺麗なレンガが♪
うれしいー!!


f0056297_17213221.jpg


f0056297_16461315.jpg

玄関側のセメント部分。
洗浄前

f0056297_16464757.jpg

写真では分かりにくいのですが、
ここも黒いのがすべて取れました♪

f0056297_16475039.jpg

南側の緑のこけ?

f0056297_16480063.jpg

f0056297_16482261.jpg

洗浄前

f0056297_16483969.jpg

綺麗です。

******************************************************

f0056297_16490445.jpg


↑は玄関の花壇前。
一番悩みだった場所です。

壁一面にアイビーがはっていってたのですが
それをすべて取ったのはいいのですが
壁に後が残ってしまって119.png
頑丈についていて全く取れない。
高圧洗浄機でも苦難でした。

でも根気強く主人と2人でしていたら
少しづつ薄くなっていきました^-^**

f0056297_16515824.jpg

洗浄前

f0056297_17215418.jpg



f0056297_16523799.jpg




f0056297_17221768.jpg
少し残ってますが、かなり綺麗になりました*

f0056297_16533111.jpg

洗浄後です。
f0056297_16535444.jpg

高圧洗浄機買って良かったって思います。

考えたら安い買い物です^-^**




人気ブログランキングへ


参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif














by petitID | 2017-05-21 16:31 | petit リフォーム*DIY

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31