朝のお散歩

朝6時位からミルとモカのお散歩に行きます。
時々いけない時もありますが^^:::
主人と2人で行ったり、私1人で行く時もあります。

今日は私1人で連れて行きました。
朝のお散歩は本当に気持ちがいいです174.png
散歩コースの途中に、大きな林があります。


f0056297_21092602.jpg
缶コーヒーを買って時々一休みをします110.png

ミルはその場所を覚えていて、
自らその石に上ってフセをしてます^^**
私が座ると必ず私の膝の上にのってくるのです。
肥満犬なので重いですが(笑)
それが気持ちいいのですよ。

f0056297_21083911.jpg

***************************************************************

f0056297_21092093.jpg

f0056297_21094110.jpg
くつろぎ中




人気ブログランキングへ


参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif





by petitID | 2017-05-30 07:12 | わたしのお気に入り

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30