阿蘇・瀬の本方面へピクニック❀


今日はお弁当を買って、阿蘇方面へ180.png174.png

f0056297_22374846.jpg

日本百名道に選ばれる「やまなみハイウェイ」を通って、
途中九重連山の前を通ると、すごい車車でした。
ミヤマキリシマの時期なので、登山をする方がすごく多かったです。

私も10年以上前までは、登山していたのです^^
由布岳は3回、扇山1回、伽藍だけ3回、
そして九重連山は1回ですが
登りました**
ここ10年以上登っていません105.png

お弁当を食べる場所を探してて車を走らせてると、
黒川温泉 三愛高原ホテルの近くに
ゆったり出来る場所を見つけて110.png


f0056297_22025552.jpg


グリーンがいっぱいで、すごくいいー!!!
ビクニックシートを車に積んでたので(良かった)
ミルとモカの散歩もかねてゆったりしてました179.png


f0056297_22030660.jpg
f0056297_22023839.jpg
f0056297_22032519.jpg


モカはシートの外に座って、見張りのように
ジーっとしてます^^
↓↑ミルはシートにのって、私や主人に寄り添ってきます113.png


f0056297_22022840.jpg


私の膝の上**

ここで3時間位いたかな169.png
こんな時間大好き



人気ブログランキングへ


参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif





by petitID | 2017-06-04 22:06 | お出かけ

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31