母の喜寿祝い

今日は私の母の喜寿のお祝いを
弟たちと一緒にしました**182.png

77歳171.png
まだまだ元気でいてほしいです。

場所は母の好きなサブールで。
サブールコース2500円をいただきました。

f0056297_17023980.jpg


前菜

f0056297_17073084.jpg


サラダ

パスタは写真に撮るの忘れてました--;;;

f0056297_17024884.jpg


メインです。
鶏のマスタードグリル焼きみたいな名前でした^^::
どれも美味しい♪

ライスとデザートも写真に撮るの忘れてました(・_・;)

f0056297_17022757.jpg


母に紫系の花束

"はなのね 大分店"で作ってもらいました。
いつも素敵な花束を作っていただけるのです。
素敵です


f0056297_17182318.png


↑は小銭入れキーケースです。
パープルで。

それと**
色紙に家族皆からの言葉を
書いて、渡しました。
神戸の妹たちにも郵送で送って
皆に書いてもらったし、弟たちにも^^

私も仕事を辞める時に会社の皆の言葉が書かれた
色紙をいただいた時は本当に感動しました。
言葉って本当にいいものですよね。
ずっと残るので134.png

母にも普段言葉にして言えない感謝の気持ちなど
書きました。色紙を見て母も感動してました110.png
とても素敵な喜寿のお祝いができました。
良かった179.png182.png


人気ブログランキングへ


参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif






by petitID | 2017-07-02 23:53 | イベント(誕生日、記念日)

**手作りのある暮らしを 日々楽しんでいます**


by nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31