ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

香りの広場でゆったりした時間


県民の森(香りの広場)

香りの広場でゆったりした時間_f0056297_21383627.jpg


今日からお盆休みに入りました**
5連休です110.png

今日は朝から風が気持ちよくて、
秋を思わせる感じでした。

今の時期はミルやモカも暑くてばて気味なので
あまり車に乗せて連れて行くのも悩むのですが、
昨日もお留守番だったので、
今日は2匹連れて行きました110.png


日出のデカ弁でお弁当をかって**
私たちのお気に入りの場所
"香りの広場"に行ってきました。

別府からは1時間ちょっとかかるので、遠いのですが、
人もいなくて、自然がたくさんで178.png
ミルとモカもお散歩ができるので
好きな場所なのてす。

香りの広場でゆったりした時間_f0056297_21425349.jpg


今日は屋根のあるベンチに座ってゆっくりしました^-^**

屋根があったので、日差しも当たらず、
その上風が心地よくって♪
スピーカーを持っていって、
心地よい音楽を聞きながら
ゆったり過ごしてきました♪

主人と、ミルとモカは寝てました(笑)***

心地よいおんがく、気持ちのよい風、
コーヒーとお菓子、
ミルとモカと主人がいて、
幸せって思います。
ゆったり過ごせる時間に
心地よさを感じマス。

又行きたいな169.png







by petitID | 2017-08-11 20:38 | わたしのお気に入り | Comments(0)