ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

お庭で

おはようございます😃

今日は朝から快晴で、行楽日和😊
お庭で_f0056297_10234460.jpg

主人が仕事だから、今日は家で
ゆっくり自分の時間です✨

お庭が気持ちよくて、家事を全部済ませたから
デッキのベンチでくつろぎ中🍀🍀

今日は鶴見山も綺麗に見えます

お庭で_f0056297_20362845.jpg

お庭で_f0056297_20365552.jpg

久しぶりにモカにおもちゃを投げて
遊ばせました。
本当はたくさん遊んであげたいけど
後ろの膝が両方悪くて、たくさん遊ぶと
良くないのです😢😢
遊ぶのが大好きなのに、可愛いそうなモカ。

お庭で_f0056297_20372596.jpg

私がベンチに座ってると、ミルはいつも乗ってきます

お庭で_f0056297_10280550.jpg

10年位前に買った46vテレビが、急に壊れて
つかなくなりました💦

その日に電気店に行き、テレビを購入‼️
急な出費💦
でもテレビ📺は絶対必要😊

主人が買うなら65Vがいいって言ってたのですが💦
見に行って、55Vか60Vか迷い、60Vにしました😅

かなり大きくなります。
納品まで1カ月かかると言われ💦💦

それまで寝室のテレビ25V位を持ってきて見てます✨

12月1日に届くので楽しみ📺

by petitID | 2017-11-05 10:20