ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ラッピングを開ける前の幸せ

私はラッピングをする事が好きです♪
handmadeの物、買った物に自分らしさを加えたくて自分でラッピングしています
自己流なので上手ではないけど自分らしさが出せたらいいかなって(*^-^*)
私自身が素敵なラッピングのお土産を頂いた時に開ける前からワクワクするから..

ラッピングを開ける前の幸せ_f0056297_22453995.jpg


オークションに出品して発送する時も簡単にですがラッピングします。
それが楽しくて楽しくて♪♪

私のラッピングで少しでも幸せな気持ちになっていただければ幸いです☆
by petitID | 2006-02-09 22:47 | Comments(0)