ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

夕方の鉄輪散策


夕方から妹と母と甥っ子と鉄輪の足湯に行ってきました。
家から近いので思い立ったらすぐに行けます**


夕方の鉄輪散策_f0056297_22365247.jpg
夕方の鉄輪散策_f0056297_22370584.png


鉄輪はテレビでもたくさん放送されていて有名になりましたね。
この足湯は無料ですし、むし湯と足湯があって特に冬は最高です♪

今日はちょっと暑かったけど、足湯に入った後は
足が軽く感じます***

その後は鉄輪をテクテクあるいてみました


☆サリーガーデンの宿 鉄輪 柳屋☆


夕方の鉄輪散策_f0056297_23415855.jpg


夕方の鉄輪散策_f0056297_23421203.jpg


2014年1月にオープンしたお宿柳屋さん**
今日、大分のサリーガーデンに行った時に知りました。
(大分で人気のシフォンケーキ屋さん)

鉄輪にこんな素敵なお店やお宿があったなんて110.png
全く知らなかったです。

夕方の鉄輪散策_f0056297_23424739.jpg
夕方の鉄輪散策_f0056297_23430785.jpg
夕方の鉄輪散策_f0056297_23432579.jpg



こちらにもカフェがあり、カットしたものですが
シフォンケーキが売られているみたいです♪

今日は遅くてしまっていたのですが
今度又行ってみたいです^-^***



人気ブログランキングへ


参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif




by petitID | 2017-07-27 22:32 | 私のおすすめの場所(別府市)