ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

OBSラジオに^ ^;;;;

今日はOBSラジオトピッカーキャスタードライバーの釘宮弥生さんが取材にきました。

11時45分から4分間ラジオに出させていただきました。

今回は誰にも言っていなくて(自分のしゃべりが恥ずかしいので^ ^;;)
主人と母にだけ言いました(笑)

OBSラジオに^ ^;;;;_f0056297_1753486.jpg



知ってる人はきっと聞いていないと知りつつも
やっぱり生放送のラジオは緊張でした^0^::
自分の声や話し方が好きではないのです(汗) 

handmadeの事などをお話させていただきました^-^  

OBSラジオに^ ^;;;;_f0056297_17573985.jpg


右側が釘宮さんです。
そして一緒に来られていた
同じくキャスタードライバーの安東通恵さん**

2人ともとても可愛くて話しやすくて安心しました^-^

今日は本当にありがとうございました♪

by petitID | 2007-10-29 18:09 | 取材**