ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

100円ショップ

100円ショップ_f0056297_1273558.jpg



100円ショップダイソーで買ってきましたグリーンの造花です。
100円ですがグリーンがとても可愛くて、
2鉢買ってきて雑貨やさんのブリキの缶に入れてみました^^
私、お水をあげるのを忘れてしまってすぐに枯らしてしまうので^^;;;
枯れない造花がむいてるのかも(笑)

100円ショップ_f0056297_12143079.jpg
100円ショップ_f0056297_12144672.jpg



















それから、これもダイソーのヘアー用かみそりと、すきバサミです。
お子様がいる家庭ではこのすきバサミ、1本はあるのでは^0^***

かみそりは主人が買ってきてて、自分の髪の毛が伸びてきてうっとうしくなってきたら
自分でそいだりしてるみたいです。
美容院に行きたいけど、ちょっと切りたいって時には便利みたいです♪

主人は髪の毛が伸びるのが早く、クセ毛なので、
1ヶ月に1度は美容院に行っていますが、
たまに2ヶ月行かないときは、伸びてしまってうっとうしくなってます^0^:::

もうそろそろ美容院に...って時に、1度私が主人の髪を
このかみそりをつかって横、前、後ろを
散髪してみました。
けっこう楽しいです**
そういえば高校の時友達の髪の毛も切ったことがありました(汗)
全く素人ですが^^::::
遊び半分で。

昨日すきバサミも買ってきて、主人の髪をチョキチョキ**
本当に適当です。
主人がいいって言うのでいいか..なんて。
それでムースまでつけてセットしたりして。
切り終えて見たけどおかしくなかったので良かったです。
楽しいです。

このかみそり1本あったら便利ですよー!!!
by petitID | 2009-01-19 12:38