ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ティーツリー**

来月友達のkanaちゃん(Flower shop フェイス)夫婦と長崎に1泊旅行します**^^
長崎には何度か訪れた事はありますがかなり前の事。
又行きたい!!って思っていたのでとっても楽しみです**

今日はその計画を立てるのにkanaちゃんが来て色々決めました♪
一緒に旅行するのは今回初めてです。
2人はとても話しやすくって一緒にいると楽しいのです。
主人とkanaちゃんの旦那さんが同じ年なのも良かったです。

長崎ランタンフェスティバルが1番の目的ですが、異国情緒漂う長崎市内観光ももちろん**
市外の雑貨めぐりもする予定です♪
以前も紹介しましたが旅行雑誌のことりっぷ(長崎)を買ったのでそれを見て
波佐見焼きも見て帰る予定です^-^**
又ブログにてアップしますねー

ティーツリー**_f0056297_14234210.jpg


kanaちゃんからいただいたティーツリー。(ハーブ)
たくさんの小さな白い花を咲かせてくれるそうです。
いつもありがとね***
by petitID | 2009-01-27 20:12