ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

クロスステッチ


オーダーで受けているママバッグを作っています。

クロスステッチ_f0056297_13355660.jpg


クロスステッチ**
無地生地にクロスステッチするだけで、雰囲気が変わる。
その感じが好きで、よくステッチしています。

クロスステッチ_f0056297_13393014.jpg


ミルの散歩の時に、時々パンを持っていくのですが、今日はミニホットドッグを作りました。

公園のベンチに座って^^

クロスステッチ_f0056297_13431793.jpg


今日の夕食はふわふわオムライス。(作ってあげたい彼ごはんより)デニグラスソースかけ。
簡単コーンスープでした。

参加しています^^
1クリックしていただけたら嬉しいです***

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by elmer600 at 2009-04-30 10:58
はじめまして♪
先日は訪問&コメありがとうございました^^

すごい素敵なブログで写真にもうっとりです♪
↓お庭もすごい素敵!我が家はマンション生活なのでこういうお庭は憧れです。
また寄らせてもらいますね。
Commented by petitID at 2009-05-03 00:27
elmer600さん**

こんばんは♪
お返事がおそくなってしまってごめんなさい--;;;
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
コメントうれしかったですよー!!

これからも色々お話しましょうね^-^***
by petitID | 2009-04-26 13:47 | handmade | Comments(2)