ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

今日は::

今日もとっても良い天気でしたね^-^

今、姪っ子達が帰ってきてるので、
姪っ子達が行きたい所、やりたいことを聞いて
そこに連れて行ってあげたいと思っています♪

今日、姪っ子達が「カラオケに行きたい」と言うので、
1時間だけ連れて行きました^^

2人とも歌いまくってましたよー♪ ♪ ♪
楽しそうでした。


今日は::_f0056297_0244756.jpg


*****

そして私の家に来て、お庭で遊んでました。
5才の姪っ子はミルとくよ遊んでくれます^-^**

今日は::_f0056297_0343867.jpg


******
1才の甥っ子も犬大好きみたい^0^

姪っ子も甥っ子も本当にかわいいです**
なかなか会えないので、会えた時は嬉しい

参加しています^^
1クリックしていただけたら嬉しいです***

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村<
by petitID | 2009-05-02 23:39