ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

エコバッグ作り


レジ袋が有料になって、エコバッグを持ち歩こうと思いながらも、
忘れてしまう事がしばしばです--;::::

その都度5円支払ってレジ袋をいただくのも、もったいない気が。

軽くて、バッグにも折りたたんで入れられるバッグがやはり便利ですね。
レジ袋の形だと、マチもあり、横にも広がるので、荷物もたくさん入ります。

それでスーパーバッグを作ってみました^^***

エコバッグ作り_f0056297_17272555.jpg
エコバッグ作り_f0056297_17273441.jpg


IKEAで買ってきた布で*

持ち手も広いので、楽チンです^^

今月の作品展で並びます♪


参加しています^^
1クリックしていただけたら嬉しいです***

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitID | 2009-06-12 17:21 | 2day お家 shop*5