ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

handmade

受注で作りましたトートバッグです。

handmade_f0056297_22304652.jpg


お客様の着なくなったスカートを預かり、リメイクして作りました。
布が好きだからと言う事でした^^**

私もよく自分の着なくなったお洋服を使ってリメイクしています。
布が好きなので何かに作り変えて、使いたいって思うのですよね。

きりっぱなしのコサージュも作りました。
バッグにつけてもかわいいです。

handmade_f0056297_22305948.jpg


ティーコゼです。

気に入っていただけるといいな。

**********************************************

handmade_f0056297_22382023.jpg


受注で作りましたかえしケース。

ブラックリネンにバテンレースをつけました。

handmade_f0056297_22382976.jpg


かえしを持ち歩くなんて素敵ですね。

私も見習いたいです^^***


参加しています^^
1クリックしていただけたら嬉しいです***

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitID | 2009-07-23 22:42 | HANDMADE受注品 *委託品