ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

姪っ子がお泊りに

妹達が帰省して2日目です。
やっぱり楽しい日々です。

今日は妹が味蔵に行きたいと言うのでお昼に行ってきましたよ**

ここはいつもお客さんが多くて、私はいつもは鳥天定食をいただきますが
今日はクリームコロッケをいただきました。
外はサクッ、中はトローンで美味しかったです**
地鳥のたたきもお勧めですよ^^

そしてお買い物に行きまして、夕方から自衛隊のお祭りに連れて行きました。
少し雨が降っていましたので、少しだけ居て帰りました。


2番目の姪っ子が泊まりにきました^^
ミルの事が好きなので、この間帰ってきた時にも1人でお泊りしました。
今回も帰ってきた時から、「泊まりたい」と言っていたのです♪

姪っ子がお泊りに_f0056297_14361638.jpg


ミルは、もえの後ばかり追いかけていました^^

本当は9才の姪っ子も一緒にと思うのですが、
実はミルをすごく怖がっています。
だから家に来るのもすごく怖いみたいです。
お泊りなんてとんでもない(笑)

甥っ子は大丈夫なのですが^^;;;;;

いつか長女の姪っ子もミルに慣れてくれたらなと
密かに願っています。
そういえば、私も小学生の頃犬がすごく怖くて
いつも逃げ回っていました(笑)

怖いものは怖いのですよね。
仕方ないです。

姪っ子がお泊りに_f0056297_23553545.jpg

何か一生懸命作っていました***
by petitID | 2009-08-08 23:40