ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

好きな本

好きな本_f0056297_2221830.jpg

秋になると、ファッションも気になり始めます**

"リンネル"
今回、雅姫さんが表紙でしたね。

内容もとてもよかったです。
内田あやのさんの湯布院特集も参考になりました^-^***
湯布院のホテルも気になります**


好きな本_f0056297_2223565.jpg


今日発売の"リンネル ヘア&ビューティー"
早速買ってきました。
アレンジがたくさん載っていましたよ^^

*************************
今日は健康診断に行ってきました。
身長と体重、血圧に体脂肪、尿検査と血液検査でした。

いつもですが結果がでるまでどきどきです。

子宮がん検診や乳がん検診、実はまだしていません--;;;;
子宮がんは以前1度したことがありますが、かなり年月がたっています。

友達には"乳がん検診は絶対にしたほうがいいよ"と言われますが、なかなか実感がかわず、
しないと、しないと、と思いながらも月日がたっていきました。

でも乳がん検診は、今月行く予定にしています。
子宮ガン検診も近々。

皆さんはどうされているのでしょう。
by petitID | 2009-09-15 22:05