ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

阿蘇へ**


今日はフェイスのkanaちゃん達と阿蘇カドリードミニオンに行ってきました^^

阿蘇へ**_f0056297_10162125.jpg


"天才!志村どうぶつ園"が好きで主人と毎週見ていますが、
パンくんとジェームスがすごく可愛くて大好きなのです。

kanaちゃんも動物が大好きみたいで、話が盛り上がり一緒に***
4人でお出かけするのはとても久しぶりでしたので、すごく楽しい1日でした。

阿蘇へ**_f0056297_10412420.jpg


パンくん、ジェームスと宮沢トレーナー、そして動物たちが繰り広げるショー
"パンの惑星"
パンくんにジェームスがとても可愛くて可愛くて、まるで芸能人でも見てる感じでした(笑)

場内は撮影禁止です。

ショーの後にパンくんたちと記念撮影がありましたが、
たくさんの家族やカップル達が並んでいました。

私達は撮るつもりはなかったのですが、
記念撮影をしているパンくんとジェームスの姿をずっと見ていると
あまりに可愛くて、最後4人で記念に撮っていただきました^0^***

癒されました**

かわいい動物の写真を撮ってきましたので良かったら見てくださいね^-^**


阿蘇へ**_f0056297_1017553.jpg

リスザル**
すばしっこい小さなお猿さん。

主人が近づくと、寄ってきてかばんを引っ張ったり、
主人の腕をつかんだりじゃれていました^0^
可愛かった♪







阿蘇へ**_f0056297_10181071.jpg

阿蘇へ**_f0056297_1050257.jpg


ペンギン**

可愛いですね!!
このペンギンは夫婦との事です。

阿蘇へ**_f0056297_10504391.jpg
阿蘇へ**_f0056297_1050599.jpg
阿蘇へ**_f0056297_10511578.jpg


阿蘇へ**_f0056297_10514158.jpg

"アフリカタテガミヤマアラシ"

背中の太くて長い針が特徴。

初めて見ました^^

阿蘇へ**_f0056297_10581827.jpg


阿蘇へ**_f0056297_1058392.jpg

長寿の熊です。
水遊びをしていました^0^

阿蘇へ**_f0056297_10593232.jpg
阿蘇へ**_f0056297_10594673.jpg
阿蘇へ**_f0056297_110141.jpg
阿蘇へ**_f0056297_1103638.jpg阿蘇へ**_f0056297_1104991.jpg












動物好きな私たちですが、なかなかどうぶつ園に足を運ぶ事がなかったので
今日は久しぶりに癒される1日でした***




by petitID | 2009-09-27 23:08