ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

別府冬粋祭


**Merry Christmas**

12月23日、24日の2日間、毎年恒例のべっぷクリスマスHANABIファンタジア2009が行われます。

音と光をシンクロさせた創作花火。

このイベントが初めて行われた年、

まだ独身だった私は女友達と2人で行ったのを思い出します。

そう,,,その日は雪が降って、ホワイトクリスマスでした。

クリスマスソングがかかる中、花火が上がりそれはロマンチックでした。


周りはカップルばかりで^^;;;;

私は友達と2人(笑)

雪が降ったのは、その1回だけです。


主人と付き合い、結婚して4年目位までは会場に行って見ていましたが

人が多いのでそれからはちょっと離れた場所で見ています。



**********************************



別府冬粋祭_f0056297_8174628.jpg


それから、12月13日から2010年1月11日まで
別府公園で別府冬粋祭が行われています。

私はまだ1度も行った事がなかったので、今日ミルを連れて行ってみました。

きっと皆は花火を見るために会場に行っているから少ないかな思って^0^

別府公園の駐車場は普段は料金がかかるのですが昨日は無料でした。





別府冬粋祭_f0056297_8225921.jpg


いつもの別府公園とは違ってすごいロマンチック♪♪

巨大ツリーも素敵。

18万球の電球でライトアップ!感動しました。

画像だとあまり分かりずらいですが、本当にきれいです。







別府冬粋祭_f0056297_8264376.jpg















別府冬粋祭_f0056297_8272912.jpg


園内を散歩していたら、8時になり、花火が上がり始めました。

会場に行かなくてもここからすごく綺麗に見えました^^***

音楽も聞こえ、ミルも一緒に見れて最高でした。

来年からはここで見ようと思います^0^@@@

ミルもずっと花火を見ていました。

おりこうでした^^


Commented by bienvenuea at 2009-12-27 01:03
naoちゃん、花火、本当に綺麗だね~♪
こんな場所があるなんて、うらやましい!
ミルくんも花火喜んだんだね^^可愛いな♪

また来年もよろしくね^^
よいお年を~~~♪
Commented by petitID at 2010-01-04 23:24
にじちゃん**

あけましておめでとう^-^
こちらこそ今年も宜しくね♪

先日はいろいろありがとね^-^
いつかにじちゃんに会える日を楽しみにしています。

又遊びにいくね♪
by petitID | 2009-12-23 23:07 | Comments(2)