ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

久しぶりの。

久しぶりの更新です--;;;

毎日のように続く雨。

朝お天気だと思っていたら、急に夕方から雨が降るといった
予想もできないお天気で、洗濯物も外に干せません。梅雨だから仕方がないですね^^;;

日中仕事をしているので、外に干していっても大丈夫か毎朝天気予報を見ています^^

仕事が終わって帰るまでお天気の時はいいのですが、
何度か私が帰ったと同時に雨が降り出したりとか、
帰るちょっと前に降り出したりという事があり
せっかく乾いていた洗濯物が濡れてしまった時は
本当にショックでした--;;;;

やっぱりちょっとでもお天気がよければ外に干してお日様にあてたいですものね。

久しぶりの。_f0056297_2130441.jpg


白のフェンスに絡んだツル(雑草が自然に絡みました)の感じが好きで

あえて抜かずにわざと絡ませています***

久しぶりの。_f0056297_21301852.jpg


今の時期にしか味わえないこの感じが好きなのです^^




1クリックしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


いつも応援ありがとうございます***









by petitID | 2010-06-30 21:28