ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

キャンプ**

昨日からみんなでキャンプに行ってきました。
今年は近場のしだか湖です。

去年はキャンプしなかったので私は2年ぶりです。

アウトドアが好きなのでキャンプも大好き。
外で食べる食事は格別です。

しだか湖は初めて、近場でペットもOKだったのでここにしました。
ここは予約なしで大丈夫なのです。
思い立ったらすぐに来れる^-^**

キャンプ**_f0056297_17233942.jpg


15年位前に購入したテントです。

主人と付き合って一緒に購入しました。

今のと違って組み立てがちょっと難しいのです。
コールマンのテントが欲しいなー!!!

今回のキャンプはちょっと災難でした^^:::::

夕方ついたら夕立が来て雨--;;;
でもすぐにやんだから良かったのですが、ちょうどタープを張っていたときに降り出して
とりあえず妹と主人と張ってしまいました。

その後は雨もやみ綺麗な夕焼けが出て気持ちよかった♪

キャンプ**_f0056297_17263525.jpg

キャンプ**_f0056297_17265530.jpg


ミルもモカも一緒です。

キャンプ**_f0056297_17274829.jpg
キャンプ**_f0056297_1728580.jpg


2匹とも全く吠えずおとなしくしてくれました。
良かった**

キャンプ**_f0056297_17285438.jpg


6才の姪っ子のmoe。

キャンプ**_f0056297_17291215.jpg


キャンプ**_f0056297_17295615.jpg


2才のtomo。

キャンプ**_f0056297_17301771.jpg


4年生のkana。

こんなに大きくなりました。

キャンプ**_f0056297_17442621.jpg


ここは好きな場所にテントを張ることができます。
私たちは少し離れた場所に張りました。

日中は良かったのですが、夜風がすごくてテントが吹き飛ぶのではという位すごくて--;;;

下が湖なので怖くて熟睡できませんでした。

隣のテントで寝ていた妹や母も起きていて、寝れなかったみたいです^^;;

風が吹くたびに目が覚めて、災難でした。

場所が悪かったのかな?

風の事も考えてテントも張らないといけないなと勉強になりました。

次の日は快晴♪
昨日早く寝た主人は早く起きて、やきそばなどを作ってくれました^-^***

キャンプ**_f0056297_17512549.jpg


色々あったけれど、やっぱりキャンプは楽しいなー!!

秋になったら又ミルやモカ連れて来ようかな***

1クリックしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


いつも応援ありがとうございます**




by petitID | 2010-08-14 17:19