ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

冬支度 かごバッグ**


風邪をひいてしまい、咳がとまりません--;;;
喉も痛く、声がガラガラですごい声。
今日は幾分出るようになりましたが、昨日はほとんど出なかったです。
声が出ないってつらいですね(涙)

冬支度 かごバッグ**_f0056297_236381.jpg


かごバッグをリメイクしてみました。

着なくなった洋服についていたファー。
何かにならないかなって思っていて、捨てるのももったいない。
それでかごにつけて、手作りのコサージュもつけてみました。

*********************************************

先週から4泊で神奈川まで行ってきました**^ ^

冬支度 かごバッグ**_f0056297_23381475.jpg


以前から行きたかった鎌倉。
そして江ノ電に乗ってきました。

冬支度 かごバッグ**_f0056297_23421164.jpg


自由が丘も散策してきました。
↑は雅姫さんのお店**クロス&クロス**

詳しくはこれから少しづつアップしていきますね^^

*************************************************

先月、萩と津和野にも行ってきました♪

冬支度 かごバッグ**_f0056297_23452752.jpg


写真も又アップします***



クリックしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


いつも応援ありがとうございます**









by petitID | 2010-11-26 23:00