ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

癒しの香り**


毎日の暮らしの中で、忙しくても癒しの時間を作りたい。

私は毎日、大好きなお香を焚いて癒されています。


香り物が大好きで、お香以外にもリネンウォーターや、

バス用品、ボディーケア商品、好きな香りを使っています。


お香は何年も前から変わらず1つの物を焚いています。

湯布院の好きな雑貨店に行った時、店内の香りに癒されて、

この香りは何?って主人と話していたら、店内の香りです**と

お香が売ってあって、買って帰ったのが出会いです。

それからはずっとそのお香を焚いています。


お香の私の楽しみ方は、まずそのまま玄関などにおいて楽しみます。
(そのままでも結構匂います**)

香りがうすくなってきたら火をつけて焚きます。

また違った香りで癒されますよ。


リネンウォーターも好きで、手作りの物を作った時や

以前お家ショップをした時に作った作品など

好きなリネンウォーターを1吹きしてアイロンをかけていました。


そのリネンウォーターは、以前カリテエプリさんで購入して、

香りがずっと持続するので気に入っていたのですが

販売がなくなってしまって、ネットでも色々調べたのですが、無くて。

だから今は違うものを使っています。


そして***もう1つ好きな香りはバニラの香りです。

これは私が20代の頃から好きでハンドクリームやボディークリームなども使っていました。

今でもバニラの香りと書いてるとついつい手がのびて買ってしまいます^^***

そしてつい最近見つけたシャンプーとリンス*(バニラの香り)

癒しの香り**_f0056297_1523662.jpg


ドラッグストアーで見つけて買って帰りました♪

とっても甘いバニラの良い香りで泡立ちも最高です。

バニラ好きな方は是非使ってみてください***

お勧めですよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


いつも応援ありがとうございます**






by petitID | 2010-12-16 15:06 | わたしのお気に入り