ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

結婚記念日**

今日は13回目の結婚記念日でした053.gifもうそんなに経ったんだ**

夕飯は外食しました。
結婚記念日**_f0056297_22121729.jpg


13年経って思うことは、いつまでも変わらず優しい、
そして毎日を楽しく過ごしていけるのは、主人がいるからこそだと思っています。

主人の良い所は、私の話を最後まで良く聞いてくれる。

付き合い初めてから今まで、傷つく事を言われた事がない。
(思ってても言わない人なのです)

この2点はいつも思っています。

私はどうだろう?^^;;;;;

傷つく事とかよく言ってるかも028.gif

これからもずっと仲良く暮らしていけたらいいな***

1クリックお願いします^ ^**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村













by petitID | 2011-02-01 22:00