ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ガーデニング

2月も終わりに近づき、少しづつですが
暖かくなってきましたね。

でもまだ寒い毎日ですが^^;;;

ガーデニング_f0056297_16285663.jpg


春になるとガーデニングをしたくなります。

今したいことがたくさんあって、庭もやりかえたいし。

デッキも作りかえたい。

こんなお庭にしたいと思っていても、理想のお庭には一向に近づけません--;;

やっぱりプロの方に頼まないと自分では難しいですね。

先日、みもざの太い枝が1本、根本から折れていました。

主人が見つけて、すごいショックでした。

これから可愛いお花を咲かせてくれようとしていたのに、

このまま捨てるなんてかわいそう。

それで、枝についているすべてお花部分を切って、

バケツやブリキ、ほかにも色々挿して室内とお庭、玄関に飾りました。

今まで頑張ってたくさんの花を咲かせてくれていたのに、

このまま捨てるなんて、できないです。

ガーデニング_f0056297_16325089.jpg


1番のシンボルになっているミモザ。

これからも枯れずに大きくなってほしいです。


1クリックお願いします^ ^**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村













by petitID | 2011-02-21 16:34