ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

日々の事***

Good morning

おはようございます^-^
今日も1日暑くなりそうですね。

平日は仕事をしているので、朝の時間は貴重です。
帰ってからは夕方なので、夕食の準備して散歩して、お風呂に入ったりしていると
あっという間に9時10時005.gif
仕事で疲れるせいかすぐに眠くなってしまうのです(汗)

だから、朝の時間が唯一自分の時間がもてるのです。
朝5時には起きよう!!と思っているのですが、なかなか起きれないのが現実で^^;;;

今日は6時30分に起きました。

でも、朝ミルとモカの散歩に行って、帰って朝ごはんの支度にお弁当作り、
主人を送り出して、洗濯にモップかけ。
あっという間に時間が経ってしまいます。

朝の時間にブログの更新もしたいし、お庭の手入れも。

やっぱり5時には起きないと自分の時間はもてませんね007.gif

日々の事***_f0056297_8283119.jpg


日々の事***_f0056297_8284661.jpg


先日、甥っ子だけ家に来たのですが、甥っ子は好きな音楽があって、
自分でCDを入れて、私にかけて!と言ってきます^0^

かけてあげると、嬉しそうに聞いていました♪

その横でモカも一緒に****

日々の事***_f0056297_8285587.jpg


一緒にゴローン!!!

1クリックいつもありがとうございます^^
励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










by petitID | 2011-07-28 08:32