ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

好きな場所

おはようございます**

今散歩から帰ってきました。秋ですねー!!!

日中はまだまだ暑いですが、朝早く起きてお散歩をすると秋の風を感じられますよ^-^**

日差しの強さも今までと違いました。

毎朝お散歩をすると季節がとても感じられます。真夏は7時だと日差しがきつく暑いです。

私は秋が大好きです。

食欲の秋、読書の秋と言いますが、秋になると色々行動したくなりますね。

季節感を日々の生活に取り入れ、目で季節を感じ、肌でも季節を感じられると

毎日が楽しくなりますね。

***************************************

好きな場所_f0056297_7422464.jpg


↑は私のお気に入りの場所。

東側の出窓がある場所ですが、白のイスに座ると

ちょうど大きな木が見えて、緑が心地よいのです。

テーブルも置いているので、ここでコーヒーを飲みながら音楽を聴いたり本を読んだり

時々しています***

秋は短いので、1日1日を大切に、秋を満喫したいです♪


1クリックいつもありがとうございます^^
励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ







by petitID | 2011-09-05 07:00 | わたしのお気に入り