ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

伽藍岳登山

今日は天気も良かったので主人と、妹達、そしてミルとモカを連れて伽藍岳に行ってきました。

ここは人もいなくて、犬も連れていけるのです***

伽藍岳登山_f0056297_1014161.jpg


5年生の姪っ子、初登山***

伽藍岳登山_f0056297_1025396.jpg


伽藍岳登山_f0056297_103713.jpg
伽藍岳登山_f0056297_103141.jpg


ミルとモカも大喜び。

伽藍岳登山_f0056297_1042149.jpg


3才の甥っ子も、途中妹に"抱っこしてー!!"と言っていましたが、最後まで登りましたよ***

帰りもちゃんと歩いて下山しました^0^

伽藍岳登山_f0056297_1062978.jpg


2年生の姪っ子とモカ**

初登山です。

伽藍岳登山_f0056297_107072.jpg


ススキを取ったりして、ゆっくりですが1歩1歩頑張ってあるくtomo

伽藍岳登山_f0056297_1081559.jpg


頂上付近。

ここは景色が最高です。

ここでお弁当を食べました。

ここの場所から頂上へは1列になって歩かなければならない程、道が狭いです。

そしてすすきや雑草が沢山で、少し歩きにくいです。

主人と甥っ子はここで待ってて、私たちは頂上まで行きました。

歩いて10分程度です。

今の時期、歩いてると暑いのですが、風は冷たくてお弁当を食べている時は少し寒いです。

でも自然の風をうけながらの登山は気持ちいいー!!!

お弁当も美味しいのです***

伽藍岳登山_f0056297_10443430.jpg


伽藍岳登山_f0056297_10444429.jpg


伽藍岳登山_f0056297_10451029.jpg


下山途中。

ここで一休みできます。

tomoもひとやすみ(笑)


帰りはすごく眠たくて、やっぱり疲れたのですね^^;;;



1クリックいつもありがとうございます^^
励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ










by petitID | 2011-09-23 23:59