ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

シルク肌

おはようございます。今日も朝から雨ですね。明日は晴れみたいですよ。

シルク肌_f0056297_75029100.png


今使っているファンデーションがなくなったので昨日購入しました。

化粧品は好きで使っているメーカーがあるのですがファンデーションなどはその時使ってみたい物を使っています。

今回購入したのは、平子理沙さんがCMしているCOFFRET DOR。

平子理沙さん年齢を感じさせない位とても素敵で綺麗ですよねー。

私と同世代だと知りびっくり。

毛穴が隠れてくずれないつるんとなめらかシルク肌!!という言葉に買ってしまいました^-^

フルキープベースUV(下地)・・ミルキーフィットパクトUV(ロングキープ)・・3Dグロッシーアイズ(アイシャドウ)

昨日店頭でファンデを塗っていただいたのですがなめらかでナチュラルな感じに仕上がりました。

今はドラックなどでも化粧品を売っていますが、ファンデーショの色など自分で判断して決めがちですが

自分が思っている色味と実際につけてみると違うものでした。

実際につけてみて購入した方が失敗ないです。

今日から使いまーす。



001.gif参加しています**
1クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by petitID | 2012-03-09 07:58