ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

綺麗になりました^-^

今日は天気も良かったので朝ミルとモカを洗いましたよー!!!

2匹を洗うのは大変。

お風呂場で洗いますがミルは比較的おとなしくてジーっとしています。

でもモカがあまり慣れていなくて嫌がります。

怖がりなのです^^;;;;

でも今日は最初は嫌がっていましたが最後の方は慣れてきたのかジーとしていました^-^**
037.gif

綺麗になりました^-^_f0056297_752581.png


綺麗になったね♪

洗った後面白い事が。いつもはモカがミルに近寄ったらミルは嫌がって逃げたりするのですが。

洗って綺麗になったせいかずっとモカに近寄ってベタベタしていました(笑)

ストーカーのようにモカの後ばかりついて行って。

お尻ばかり匂っていました。

綺麗になって何かあるのかなー。

綺麗になりました^-^_f0056297_7442592.jpg
綺麗になりました^-^_f0056297_744361.jpg
綺麗になりました^-^_f0056297_7444581.jpg
綺麗になりました^-^_f0056297_745178.jpg
綺麗になりました^-^_f0056297_7452133.jpg


綺麗になりました^-^_f0056297_7501348.jpg


ミルいい顔!!

綺麗になりました^-^_f0056297_7504248.jpg


綺麗になってさっぱりだね^-^**


いつもはこんな事ないのですよー。
by petitID | 2012-04-28 11:36 | ミルとモカとの時間