ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

美容院**

おはようございます**

今日から9月**
最近、幾分朝と夕が涼しくなってきましたね。

私は9月生まれなのですが、秋が大好きです。

少しづつ肌で秋を感じだすと嬉しくなってきます。

色々とおでかけしたくなります。そして手作りもしたくなります。

車中泊にも絶好の季節です。

美容院**_f0056297_915401.png


昨日美容院に行ってきました。

揃える程度ですがカットとカラーリング、そして眉カラーもしました。

ここの美容院は友達に紹介してもらったのですが女性が1人でしています。

私は美容院がちょっと苦手で女性が1人でしている美容院がないかと思っていたら

友達のカットが素敵だったので紹介してもらいました^-^

5年位まえからずっと通っています。

とても上手ですので安心してお任せしていますよ***

主人もずっとここです。

バリくんというワンコもいるのです。私にとって癒しです***

とてもおとなしいです。

今月の末にはパーマをかけに行く予定です**

今日は仕事がお休みなので、自分時間です。






by petitID | 2012-09-01 06:01