ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

妹や姪っ子達との別れ

かなり間が空いてしまいました。久しぶりの更新です。

3月は別れの多い季節。

妹や姪っ子達との別れ_f0056297_1711377.jpg


今日は妹達の引っ越しの日--;;;

旦那の転勤で又神戸へ行ってしまいます。

妹は結婚してからずっと兵庫県に住んでましたが今回2年間だけ別府に住む事ができました。

(旦那の転勤で)

ずっと近くにいたらって思っていたので2年前別府に住むようになった時はとっても喜びました。

この2年間は妹や姪っ子と過ごす事の多い年でした。

楽しい時間でした。

今回は、以前住んでいた場所への引っ越しなので、(姪っ子達もお友達がいるので)安心です。

そして私も神戸が大好きですので、又遊びにいけるので寂しいけれど、前向きに頑張ろうと思います。

妹や姪っ子、甥っ子も前向きに頑張ってほしいです。

引っ越しが終わって家を出るとき、姪っ子のお友達が来てくれて見送ってくれてました。

なんだか感動してしまって涙がでました。

良いお友達がたくさんだったんだなって嬉しくなりました。

離れは寂しいけれど、姪っ子達にとっては色々な土地にお友達がいるのはよい事だと思うから。
by petitID | 2013-03-27 07:03